とある2日間の作業ログ

実践Rustをだいたい読んでからの2日間の流れ。


よーし、Rustで何か作るぞー
 ↓
数当ゲームのワンストワンボ(ヌメロン?)を作ってみた
 ↓
go-racer動かないし、ビルドエラーばっかりで辛かった
 ↓
やっぱりちゃんと開発環境を整えるか
 ↓
rust.vim+LSP+RLS+deoplete+deosnippetで構文チェックと補完がモッサリ動き出した
 ↓
【置いてきた課題】

- もっとサクサク動いてくれないかね
- rust.vimは結局なにができる子なのかね

 ↓
しかし、もっと楽に色々検索したいね。pecoか。pecoなのか。
 ↓
vimサポートが手厚いと噂のfzfとripgrepを導入
 ↓
ひとまずneovimでなんとなく動くようになった
 ↓
【置いてきた課題】

- fzfで選んで該当箇所に飛ぶ、またfzfに戻って、次に飛ぶみたいなことをやりたい
- grep+qfixみたいなイメージ

 ↓
tcshでfzf活用で苦労する
 ↓
fishに乗り換える悩み中 ←いまここ


Rustどこいったの。

環境構築どこまでやればいいの。

教えておじいさん、教えて森の木。

もう森に帰りたい。

あれれ、はてなブログYouTube貼付け検索から、欅の公式チャンネルが引っかからなくなったような。。。